今日はらいぶ

きゃっと鍵盤担当のりすです。
ごぶさたしています。
ごぶさたしすぎて、書き込むためのログインIDとパスワードを忘れ、
リーダーに聞くというなんとも残念な感じで…。
むー。


と、とにかく!
今日はおよそ2ヶ月ぶりのライブですよー!
神戸・六甲Maiden Voyageにて
『Real Groove!!』
Baddest Beats
(敬称略 笹井BJ克彦(Bass)/吉川弾(Dr)/後藤英見(Key)
石戸谷斉(Tb)/本間将人(A.Sax)
さんのオープニングアクトをさせてもらいます。楽しむぞーはじけるぞー。

ふぁみり~

のりす
[PR]

# by catnap-page | 2007-10-23 09:45 | ネコのひとりごと  

感謝!!

3周年記念ライブ、無事終了しました!
雨のちらつく中にも関わらず、たくさんのお客様に来ていただき、大盛況でした♪
ありがとうございます!!

3年前の3月25日が初ライブで、それからメンバーチェンジなどの紆余曲折などありましたが
いいバンドになってきたと自画自賛しております(笑)
これからもよりよいサウンド、いい雰囲気を目指し、がんばりますので、
応援よろしくお願いします!!

最後に、イベントに参加していただいた「衿花」、「ENOKA」のみなさま、ありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね~☆
d0044838_22152032.jpg

[PR]

# by catnap-page | 2007-04-02 22:16 | ネコのひとりごと  

続・タカツキ。

高槻ジャズストに出演決定で~す♪
やった~!!
みなさん、お暇なら来てよね~☆
[PR]

# by catnap-page | 2007-03-28 10:41 | ネコのひとりごと  

タカツキ。

高槻ジャズストリートに出たいです。

今応募してるんですが、1回目はあえなく落選。
さっき2回目に応募しました☆

今年も出れたらいいな~♪


                                  by PUGI
[PR]

# by catnap-page | 2007-03-03 00:22 | ネコのひとりごと  

マイナーチェンジ☆

ブログのリンクを整理しました!
前より余分なところが減って見やすくなりました(自分比)。

さらにスケジュールも手をつけました。

気がつくと丸3年、4月1日には3周年イベントを開催します!!
ぜひお越しくださ~い♪


                                 by PUGI
[PR]

# by catnap-page | 2007-03-02 00:36 | ネコのひとりごと  

music

Reona

杉浦方彦

安川眞也

伊藤久順

Kiss into the soul

グレース

[PR]

# by catnap-page | 2007-02-25 00:03 | LINK  

FUZZライブ

SAXプレイヤーNAOHさんのオープニングアクトとして
CATNAP出演させていただきました。

すてきな夜でした。

メインの方々のかっこいいこと!
あんな大人になりたいです。もう充分大人ですが。
ほんと心から舞台を楽しんではって、
曲もニューオリンズ系が多く、幸せな気分になりました。
音楽っていい!
あらためて思った私。

あこがれのキーボーディスト重実さんはやはりかっこよいです。
あの音選びと音色とタッチと間と・・・。
すばらしすぎる。
とにかく、最初から最後までくぎづけでした。

声をかけてくださったFUZZ様、ありがとうございました。

のりす
[PR]

# by catnap-page | 2006-06-18 02:18  

続・更新

前の更新は、いつの話かという感じですが、ライブ情報を更新しました。
スペシャルな内容ばかりなので、今から楽しみです☆
[PR]

# by catnap-page | 2006-04-23 01:29 | ネコのひとりごと  

更新☆

スケジュールを更新しました!
今年最初のライブ&2周年記念ライブとジャンジャンいきますよ~!!

                              BY PUGI
[PR]

# by catnap-page | 2006-02-28 01:14 | ネコのひとりごと  

福は内

久しぶりの書き込みです。
みなさん、風邪などひかれてませんか?
インフルエンザが私の周りで、はやりつつあってひやひやします。
手洗い・うがいしなければ!

今日は節分。
南南東向いて、無言で太巻き食べたよ。
そんな昔からのならわしってなんかいいね。

のりす
[PR]

# by catnap-page | 2006-02-03 22:29 | ネコのひとりごと  

あけおめ~!!

2006年、新春おめでとうございます!!
今年はさらなる発展を目指して、展開していこうと思います!
よろしくで~す!!
[PR]

# by catnap-page | 2006-01-01 13:56 | ネコのひとりごと  

師走ですな~

いや~今年も後わずかですね。

いや~一年なんてあっという間だ。

いや~いろんな変化がある、いい一年でしたわ~(まだ終わってないっちゅうねん!)

いや~というわけで火曜日は神戸で今年最後のライブです。

いや~よかったらお越しくださいね(笑)

                                PUGI
[PR]

# by catnap-page | 2005-12-25 11:55 | ネコのひとりごと  

ワイン

初ボジョレーしました!
私、赤を飲ませてもらったのですが、思っていたよりもあっさりしててびっくりした。
もっと濃いと思ってた。なんとなく。
でもグラス半分で終了・・・。
後はウーロン茶片手に恋愛話に花がさく。
あれ、仕事の打ち上げのはずやけど・・・。

先日、友達のライブにあそびに行ってきました。
オールナイトでさすがにふらふらになったけど、
たのしかった!!!
みんなかっこいいなあ。
メインのバンドさんには、ドラムも含めパーカッションが3人もいて
しかもめちゃうまい!かっこいい!!
元気でました。
誘ってくれた友達に感謝!

Key のりす
[PR]

# by catnap-page | 2005-12-06 07:45 | ネコのひとりごと  

お知らせ☆

我がCATNAPのスーパーウルトライケメン・ギタリストこと、安川眞也のホームページが
出来ました!!!!!!!
リンクの欄から見れますので、ぜひ見てあげてください!!!!
おめでと、フォ~~~!!!
                                     by PUGI                   
[PR]

# by catnap-page | 2005-12-01 01:35 | ネコのひとりごと  

師走・・・だぁ。

日付変わって12月1日・・・
今年ももうあと1ヶ月だねぇ、師走だわよ・・・。
早いよね、ホンマに・・・。d0044838_1254258.jpgいつからこんなに早くなったのしら。
と、まぁ、独り言はここまでにして☆ 笑

今日はすごく季節を感じる一日デシタ。
まずはクリスマスツリー☆★☆
もう1ヶ月きったしね、そろそろ出さなきゃ、と思って、飾りました!!
今年はちょっと省スペースモード(笑)
置くところがテレビの上しかなく、薄型のクリスマスツリーになりましたとさ。
これがひとつインテリアとして増えるだけで、
一気に家の中がクリスマスモードになるから不思議よね、ちょっとウキってするもんね♪

んで、次に夕飯が牡蠣グラタンだったこと!
なんか「牡蠣」って聞くと、「あ~冬やなぁ」って思うのよね、
「やぁ~きいも~ぉ」って聞くと、秋やなぁって思うのとおんなじカンジで☆
っていうか、食べ物ばっかりやん!って話なんだけど・・・笑
で。
今日の牡蠣グラタンは、かなり上手く作れました、自分で言うのもなんだけど(汗)
今年は牡蠣にはまりそう、いろいろアレンジして作ってみようと思います☆
でも昔は食べれなかったのに・・・あぁ、あたしも大人になったのね(笑)

それから、今さっきゴミを出しに行った時、吐く息が真っ白だったこと!!!
今年初めてってこともないんだけど。
でもここのところ、お昼はすごくあったかかったから、あんまり冬を感じなかったんだけど、
今晩はかなり冷えてるみたいで・・・冬だねぇ・・・。

そんなわけで今日は一日、冬を意識した日でした!
みなさん、風邪とかひかないように、あったかい格好して寝ましょうね♪

Vo. れおな
[PR]

# by catnap-page | 2005-12-01 01:28 | ネコのひとりごと  

お知らせ


うんうん、ボジョレーね!
ワイン党の僕としては、やっとこの季節が来た!って感じやね☆うんうん。
あの舌触り!こってりとしたようなあっさり感…。


…嘘話はさておき。わたくし安川眞也のホームページができました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anchonoheya

このページからリンクしとくので、ライブで見かけてからずっとギターが気になって眠れなかったという人は、ぜひお立ち寄り下さい☆よろしく☆
しんや
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-26 03:51 | ネコのひとりごと  

ボジョレー♪

みなさんもう飲まれましたか?今年のボジョレー!
今年は例年よりおいしいと聞きつけて、さっそく解禁の日に飲みました、ボジョレー!(^^)/▽☆▽\(^^)
おいしかったデス、去年のより♪ 私の実家では毎年、解禁の時にみんなであけるのが習慣で、今年は前評判が高かったしね、楽しみにしてたんです☆
うん、満足♪(^.^)b
で、もともと白が好きな私は、今日また、白を買って飲んでみました!「ジョルジュ デュブッフ」の白! おいしかったぁ!(o^o^o) 専門的なコトは言えないけど、白にはうるさい私も満足のおいしさでした~♪(^^)v
あー、誰かおいしいワイン知りません?笑 新しく開拓したいな♪ 誰か知ってたら教えてくださいね☆(^3^)/


vo.れおな
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-22 21:54 | ネコのひとりごと  

打ち上げはハンバーグ

そして今晩の夕食もハンバーグでした。好きやからいいけどね!

昨日はおつかれさまでした。
来ていただいた方ありがとうございます。
楽しかったね!
風邪のせいでなんとなくふわふわしていたので、自分の演奏はあまり覚えてなかったりします。
あかんやん!!

次のライブも楽しみー!

業務連絡:REONAさん。昨日お借りしたちょうちょのピン、次のスタジオでお返しします~。ごめんね。

       のりす
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-12 20:32 | ネコのひとりごと  

おつかれさまで~す。

昨日のライブ、楽しかったですね、ほんま。
細かいとこはさておき、全体的にいい出来やったと思います。
とはいえ、さらなる向上を目指してがんばりまひょ。

雨の中、来ていただいたお客様、アンケートを書いてくれたお客様。
本当にありがとうございました!!

                                  BY PUGI
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-12 19:21 | ネコのひとりごと  

つけ爪☆

昨日はみなさんお疲れ様でした!!!
来ていただいた皆さん、雨にぬれませんでしたか?
足元悪い中、来ていただいて、ホントにありがとうございました♪
それから、わざわざアンケートに答えてくださった皆様、ありがとうございました!!
これからの活動に大いに反映させていただきます☆

1ヶ月半ぶりのライブだったんですが、楽しかった、ホントに☆
気合い入れすぎて、最近はつけなくなった付け爪もつけてみたりして、
テンション上がりまくりでした♪
おかげで本番2分前に剥がれるっつーアクシデントに見舞われつつ・・・汗
でも1曲目からテンションあがりまくり(1曲目はインストで私は歌ってないのに)
はやく唄いたくて仕方ない!!!ってカンジで、
全部で6曲だったのですが、あっというまの35分でした。
かなり楽しかった! いいライブだったなぁ☆

打ちあがって、帰ってきたのが2時半すぎ。
それからつけ爪を剥がす作業開始・・・。
が。剥がれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えぇ!!!!?????
なんでか全然剥がれず、結局4時過ぎまでかかってやっと
10本の爪全部の爪が剥がれました、怖かった(泣)
多分、しばらくは付け爪はできません、怖すぎ・・・。

でもホント楽しかった、次のライブがまた楽しみ☆
次回は12月27日です!!!
そしてこの冬、CATNAPのいろんなプロジェクトが始動しますよ!
期待して待っててくださいね☆(と、自分に自らプレッシャーをかける、汗)

がんばるぞー♪

Vo. れおな
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-12 19:03 | ネコのひとりごと  

昨日は

おつかれした~
雨の中来てくれたお客さん、ありがとうございました!
いやぁなかなかよかったんちゃう?個人的にはザッツイナッフが、いい感じにできたんちゃうかな☆
この調子で、CD製作→めじゃーでびゅう→ミリオンセラー達成→夢の印税生活☆☆
よし、がんばろ~
しんや
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-12 15:20 | ネコのひとりごと  

ライブ前


今日はライブなのである。
リハも終わって楽屋てだらだらしてるのである。
あいにくの雨やけど、お客さんははるばる来てくれるんですね!
よっしゃあ、いい演奏したるで~燃えてきたぁ!!

あ~本番まだかなぁ。
しんや
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-11 17:07 | ネコのひとりごと  

明日は・・・

ひさびさのライブです。
場所は中津です。
約二月ぶりですからハイテンションで飛ばしていきたいです。
こうご期待!!とうう!!

                                 BY PUGI
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-10 21:45 | ネコのひとりごと  

よもぎ・・・って?

そう!明日は久々のライブ!!@Vi-Codeデス♪
10月はお休みしてたCATNAPのライブも再開です☆
約1ヶ月半ぶりのライブ、ホンマに楽しみ♪

・・・がしかし!
なぜか11月に入ってからというもの、鼻がムズムズ、くしゃみがとまらず・・・
なぜ?????
もうみなさんご存知な通り、私は花粉症、
しかも、2~3月はスギ、4~6月あたりまではヒノキ、
7~10月くらいまではイネ・・・というミックス(雑種)だったのですが。
今年はなぜか、11月に入ってもくしゅん、くしゅん、くしゅん・・・・。
でもあくまで風邪だとは思いたくない私(笑)
で、こないだコンタクトレンズを買いに行った眼科で・・・
見つけてしまいました、「11月はよもぎ花粉の時期です」・・・・・・・・・・・。
はぁ。  そういうことか・・・。

どうも私は花粉にかなり好かれているようで、年中逃れられない運命みたい。
こうなったら開き直りでしょう!!やっぱり。 にやり。
くしゃみがなんだいっ!! 鼻声がなんだいっ!!
負けるもんか!! 楽しむぞー☆☆☆
みなさん、ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!
久しぶりのライブでテンションの上がったメンバーをみれるかと思います♪
合言葉は・・・・?

「れっつ・・?」

 Vo. れおな
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-10 16:57 | ネコのひとりごと  

秋の夜長

どうも。keyののりすです。
もう11月ですね。早い!!
いうてるまに2005年終わってしまうよ!

今週の金曜日は中津Vi-codeでライブです。
久しぶりです。楽しみです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

れっつめろーん☆
[PR]

# by catnap-page | 2005-11-08 01:18  

にゃあ。

しばらくぶり~☆
久々のカキコです、若干放置気味やってごめんなさいっ!!(泣)
え~、8月の奈良でのワンマンライブも無事終わりました。
そういえば、ここのところワンマンとか多かったよね♪
イベントとかが多かったからかな、夏なのでなかなか体力の衰えを感じてる私としては
息切れしつつ、でしたが・・・(苦)
久々のホームタウンだったので、懐かしい人たちの顔も見ることができて、
ホントに楽しく歌うことができました♪
観にきてくださったみなさん、遅くなりましたがありがとうございました!!
そして気がつけば9月・・・。
早いなぁ。 
もう今年も残り4ヶ月かー。
今月は京都RAGでのライブがひかえてます!
CATNAP初京都!!
気合入れなきゃね、頑張らなきゃね☆
LALALAっと、ね~♪

        By  れおな(最近フルートの音に夢中☆)
[PR]

# by catnap-page | 2005-09-06 12:46 | ネコのひとりごと  

8月ももう終わり...

ワンマンライブ来ていただいたお客さん、ありがとうございました!
なかには遠くからの方もいらっしゃってほんとありがたいです。
次は京都ですか!
楽しんでいきましょう!LALA...っと。

                            のりす
[PR]

# by catnap-page | 2005-08-26 21:58  

おつかれさまでした。

奈良でのワンマンライブおつかれさまでした。
たくさんのお客さんに来ていただきまして、ありがとうございました。
次はRAGですね。さ、がんばっていきまっしょい!!
            
                          by  PUGI
[PR]

# by catnap-page | 2005-08-26 16:03 | ネコのひとりごと  

おつかれした~

この間のワンマンライブはおつかれでした~!
来ていただいたお客さん、ありがとうございました☆
僕的には慣れているY&Yだったので、めちゃ楽しめましたね~。
次は京都ラグですよ~(>_<)気合いいれてがんばりましょ!!
by しんや
[PR]

# by catnap-page | 2005-08-25 17:51 | ネコのひとりごと  

お盆

ここ数日、地元はにぎやかです。
近くのお寺では盆踊りの練習(?)がきこえてくるし、
小学校では花火、
近くの神社ではだんじりのお囃子。
そりゃ近所の子どもたちも浮き足立つってね。
小学生のころお盆にお寺に行くと、毎年袋詰めの駄菓子をもらえた。
でも、もらえた駄菓子のうち半分以上が、着色料のついた体に悪そうなのばかりで、
ほとんど親に取り上げられました。
一度全部食べてみたいとひそかに夢見ていました・・・。

さて、8月23日(火)は奈良のY&Yさんでワンマンライブです!!
もちろん曲は盛りだくさん、メンバーの気合もいっぱいです!!
楽しいライブにしたいなあ!!
ぜひぜひみなさんおこしください。 


           key のりす
[PR]

# by catnap-page | 2005-08-14 01:19