人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあ。

しばらくぶり~☆
久々のカキコです、若干放置気味やってごめんなさいっ!!(泣)
え~、8月の奈良でのワンマンライブも無事終わりました。
そういえば、ここのところワンマンとか多かったよね♪
イベントとかが多かったからかな、夏なのでなかなか体力の衰えを感じてる私としては
息切れしつつ、でしたが・・・(苦)
久々のホームタウンだったので、懐かしい人たちの顔も見ることができて、
ホントに楽しく歌うことができました♪
観にきてくださったみなさん、遅くなりましたがありがとうございました!!
そして気がつけば9月・・・。
早いなぁ。 
もう今年も残り4ヶ月かー。
今月は京都RAGでのライブがひかえてます!
CATNAP初京都!!
気合入れなきゃね、頑張らなきゃね☆
LALALAっと、ね~♪

        By  れおな(最近フルートの音に夢中☆)

by catnap-page | 2005-09-06 12:46 | ネコのひとりごと  

<< 秋の夜長 8月ももう終わり... >>