人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎ・・・って?

そう!明日は久々のライブ!!@Vi-Codeデス♪
10月はお休みしてたCATNAPのライブも再開です☆
約1ヶ月半ぶりのライブ、ホンマに楽しみ♪

・・・がしかし!
なぜか11月に入ってからというもの、鼻がムズムズ、くしゃみがとまらず・・・
なぜ?????
もうみなさんご存知な通り、私は花粉症、
しかも、2~3月はスギ、4~6月あたりまではヒノキ、
7~10月くらいまではイネ・・・というミックス(雑種)だったのですが。
今年はなぜか、11月に入ってもくしゅん、くしゅん、くしゅん・・・・。
でもあくまで風邪だとは思いたくない私(笑)
で、こないだコンタクトレンズを買いに行った眼科で・・・
見つけてしまいました、「11月はよもぎ花粉の時期です」・・・・・・・・・・・。
はぁ。  そういうことか・・・。

どうも私は花粉にかなり好かれているようで、年中逃れられない運命みたい。
こうなったら開き直りでしょう!!やっぱり。 にやり。
くしゃみがなんだいっ!! 鼻声がなんだいっ!!
負けるもんか!! 楽しむぞー☆☆☆
みなさん、ぜひぜひ、遊びにいらしてください!!
久しぶりのライブでテンションの上がったメンバーをみれるかと思います♪
合言葉は・・・・?

「れっつ・・?」

 Vo. れおな

by catnap-page | 2005-11-10 16:57 | ネコのひとりごと  

<< 明日は・・・ 秋の夜長 >>